D.I.N.G.O. 台湾犬事情集中勉強ツアー 2018

今回のツアーでは、代表のセナを中心に活発な活動を続けているD.I.N.G.O.台湾のメンバー達と交流を図り、同時に台湾での家庭犬トレーニング、盲導犬トレーニング、あるいは地元の愛犬家が集まる公園などの現状を見学します。

私たちの仲間であるD.I.N.G.O.台湾の活動を始め、2015年2月からいち早く国を挙げて殺処分ゼロを打ち立てた、台湾の最新犬事情を感じ取っていただけるようセットアップいたしました。

ぜひご自分の目で海外の犬事情を知り、そして海外の仲間たちとの親睦を深めてください。


 なお、このツアーは現地集合・現地解散となります。台北までのフライトや、現地ホテルなどはご自身で手配をお願いします。
 ツアー中の台湾国内での移動(電車、バス、タクシー利用など)費用に関しては、参加費に含まれます。

■日 程 2018年3月02日(金)~04日(日)
■参加費用 33,000円 ※消費税込
 集合時間や場所に関しましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。
 開始時間は02日の11時、終了は04日の16時を予定しています。
 ご自身の旅程の参考にしてください。ただし都合により時間は変更になる可能性があることはご了承ください。
 費用にはツアーを通してスタッフ同行、必要な場所での通訳、ウェルカムディナーが含まれます。

■内 容
(予定)
シェルター見学
 D.I.N.G.O.台湾がスタッフ教育を請け負っているシェルターがあります。
収容犬は現在600頭にものぼるそうです。台湾の野良犬事情についてのショートセミナーや質疑応答も予定されています。

D.I.N.G.O.台湾クラス見学と交流会
 D.I.N.G.O.台湾の仲間たちが運営しているしつけ教室やデイケアの施設等を見学し、メンバーたちとの交流および親睦会を行います。

台湾の愛犬家が集まる公園訪問
 夕方になるとたくさんの愛犬家が集まり、犬同士を遊ばせている広い公園があります。現地の愛犬家がどんな交流をはかっているのか、どんな犬がいるのかを知る良い機会です。

台湾のペットショップ訪問
 人気があるのは日本からの輸入商品ですが、現地の商品にもユニークで安価なものが多いように思います。楽しいお土産を見つけてください。

犬の勉強を終えた後に、有名な台湾の夜市に行かれるのもよいと思います。
非公式ですが、スタッフも行きますのでご一緒しましょう。

■主 催 D.I.N.G.O.
■受付開始 受付中
■お申込み ご希望の方は下記の必要事項をE-mailまたはFAXでお知らせください。
D.I.N.G.O.事務局より折り返しご連絡いたします。
D.I.N.G.O.事務局 FAX:045-942-8487 E-mail:camp@dingo.gr.jp
■最少催行人数 5名
 ※最少催行人数に達しなかった場合、中止とさせていただく場合がございます。
中止が決定した場合は速やかにご連絡いたしますのでご了承ください。
なお、お振込いただいた参加費は全額ご返金いたします。
 
◎キャンセルについて:1週間前まで50%、前日・当日100%を申し受けます。

■必要事項 ★お申し込みの際には件名に「台湾ツアー2018希望」とご記入ください。
 
1) お名前(ローマ字もお願いします)
2) ご住所(郵便番号も必ずご記入ください)
3) TEL
4) FAX
5) 携帯番号
6) E-mail
7) 事務局からのご連絡方法(E-mail/Fax)
※上記以外のご連絡方法をご希望の場合はその旨明記してください。